二回り以上離れた新卒の子と浮気したHな体験談[エロ体験] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

二回り以上離れた新卒の子と浮気したHな体験談[エロ体験]

21歳離れた新卒の子とデキてしまった。

スベスベの白く肌、ピチピチの若い身体に溺れてしまっています。

彼女にしてみたら私は2人目だけど、エッチでイッたのは初めてだとか。(1人エッチではイクみたい)

会う時は、可愛い下着やセクシーな下着を着てくれるから、脱がすまでが興奮する。


出会ったのは、彼女が22歳の時で、私が43歳。

彼女のスペック。

150の細身。Cカップ。髪型は肩くらいまで。大人しいけど、普通に会話はついてくる。

笑顔が抜群に可愛いので、寄ってくる男は多いはず。

しかし彼女は警戒心が強く、ガードも固いので、経験人数は自己申告1人。

見た目は幼くした前田敦子。

自分スペック。

170cmの60kg。細身。普通の顔。

社員旅行で一緒に幹事をして仲良くなり、時々メールをするようになった。

出張帰りに、

「お疲れさま」

とメールをくれた。

次の日が日曜だったので、

「明日は何するの?」

と聞くと、何も予定がないていうのでご飯に誘った。

食事後のドライブで、助手席に座る彼女の横顔が可愛いすぎて、我慢出来なくなった。

人気のない工業地帯の駐車場に車を停めて話しているうちに、抱き締めてしまう。

小柄な身体を抱き締めると、いい香りがする。

彼女も私の事が好きだったらしく、そのまま朝方まで車の中でキスしたり、見つめ合ったりしてた。

初エッチは、次の週。

ドライブの後、ホテルへ。

部屋を暗くして、キスしながらゆっくり脱がした。

前彼は自己中なエッチしかしなかったらしく、年季の入った優しい責めで、彼女はびちょびちょ。

うつ伏せのまま、後ろから挿入して、ゆっくり出し入れ。

クリも同時に責めると、声を上げて、2回連続でいかせた。

仕事の時は静かだけど、可愛い声と笑顔で職場を明るくしてくれる清楚系の彼女。

それが、同じベッドの上で裸で抱き合っている。

さらに淡い色の乳首を舐めたり、クリを優しくこねくり回して、快感に悶えている姿を見てるのが、不思議な感じ。

現実にこんな事になるとは思ってもみなかったから。

ほぼ毎週会える時もあれば、月に一度しか会えない時もある。

会えば必ず、若い身体を優しく責めて、何度もいかせた。

少なくとも2回、最高は8回。

クリが弱いのが分かってからは、焦らしながら責めると、すぐイッてしまう。

エッチしながら問い詰めると、大学生のころからオナニーはしていた事を告白してきた。

後ろから挿入し、ゆっくり出し入れしながらクリ責めが一番気持ちいいらしい。

私にはもったいないほどの、若い可愛い彼女。

私は既婚、子あり。

離婚は考えていない。

もう、若い子が振り向いてくれるのは最後だと思っている。

実は、不倫は3度目。(彼女には初めての不倫だと言っている)

私には、ハメ撮りという性癖がある。

前に不倫した相手ともハメ撮りをして、自分のノートパソコンに隠しファイルで保存している。

前の2人は、意外とあっさりハメ撮りができた。

しかし、今回は断固として拒否された。

嫌われたくない。

しかし、撮りたい。

ましてや、あんなに可愛い若い彼女の身体なのだから。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます