14歳の時に入院した病院でHなナースにカリを悪戯されたww [エッチ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

14歳の時に入院した病院でHなナースにカリを悪戯されたww [エッチ体験談]

もう15年以上前の俺が14歳で当時、中学2年だった時の話。

朝起きたら、お腹に激痛が走った。

物凄い痛みで、歩けないし、
起き上がれないぐらい。

このまま死んじゃうじゃないか?ってぐらいの腹痛で
救急車で運ばれて病院についたら急性の盲腸だった。

そして、診察台に左肩を下にして、、
膝を抱える形で寝かされた。

それで看護婦さんが

「ちょっとごめんねー」


と言いながらジャージとパンツをぐいぐい下げて、
俺のお尻は丸見え状態で、
医者が俺の背中側にいて、肛門に指を入れながら

「ここは痛い?じゃあここは?」

なんて言いながらアナルをグリグリ責めてくる

んで、医者と俺を挟む形でナースが立っていて、
俺の肩と膝を押さえていた。

腹の痛さと肛門の痛さに悶絶してたんだけど、
前立腺を刺激されたのか?いつの間にか勃起してた。

医者は背中側だから見えてないと思うんだけど、
看護婦さんが俺の肩を押さえながら、
片方の手で勃起したチンコをツンツンしたり、
指先でカリカリして、俺のチンコに悪戯してくるw

「はい、力抜いてねー」

「もうすぐ終わるよー」

とかが言いながら、チラッとナースの方を見たら悪戯っ子みたいな笑顔。

肛門グリグリが終わると医者はカルテ記入。

その間に看護婦さんが肛門を拭いてジャージとパンツを元に戻し、
勃起したチンコをぽんと軽く叩いて笑ってた。

そのまま入院したけど、
外来のそのエッチな看護婦さんとは会えなかった。

入院中、そのスケベなナースさんで初体験とか期待していたんだけど、
結局そのチンコをツンツンの悪戯だけで終わってしまった。

もし会えたらH出来たかな~って今でも考えてしまいますw

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます