55歳の義母のシミ付きパンティでオナニーしてクロッチにザーメンぶっかけたwww[エッチ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

55歳の義母のシミ付きパンティでオナニーしてクロッチにザーメンぶっかけたwww[エッチ体験談]

私の嫁の母(55歳)は、
細身で見た目より若く見える。

妻と結婚したてのころは、
義母に何もエロスを感じなかったが、
最近すごく気になってる。

 先日の話だが嫁の実家に帰ったとき、
暑くてシャワーを借りた。

着衣室の洗濯機をチラっと見ると脱いだ義母の下着が見えた。

私は無意識にそれを手に取ってしまい、
チンコはフル勃起状態。

五十路の義母のパンティのクロッチの臭いクンカクンカして、
勃起したあそこにシミ付きパンティをくるんでシゴいて、
最後はそのままパンティにザーメンをぶっかけた。

 それから数日してまた実家に帰ったとき、
兄弟連中でイオンに行く話になっていたが、
私はまた義母のシミ付きパンティでオナニーしようと思い、
そのまま家で留守番すると申し出た。


すると義母も残ることになった。

 みんなが出て行ったあと義母に家事の手伝いを頼まれ、
それが終わると、「シャワーあびてきな」と言われたので
オナるチャンスと思いシャワーに行った。

洗濯機を見ると、前に見た下着より派手な下着が入っていた。

オナろうとすると、
足音が近づいてきたのでとっさに浴室に入ってシャワーを浴びた。

 すると義母が入ってきて、

「手伝ってくれたから背中流してあげる」

 と言ってきたので、とまどったがお願いした。

義母は洋服のまま入ってきて石鹸で背中を洗ってくれたが、
スポンジではなく、手のままヘルスようにヌルヌルと洗ってくれた。

少し不思議に感じていると、
そのまま手が前に伸びてきて乳首の辺りも洗ってくれた。

私は乳首が弱く性感帯なので、あそこが反応して

そして、後ろにいた義母もさすがに気が付いて

「元気ねぇ~」

 と言ってきた。

「すいません」

 となぜか謝ったのを気にする様子もなく、
義母は次は乳首を触り始めた。

あまりの気持ちよさに「あぁ」と声が出てしまう。

 そこへ突然、義母が私に

「こないだ私の下着にいたずらしたでしょ?」

 と聞いてきた。

もうあまりの気持ちよさに素直に「はい」と言った。

すると義母が服を脱ぎだし、お互い素っ裸に。

私は耐え切れずに義母に抱きつき、
ひざまずいて義母の乳首を舐め、マンコも舐めた。

 義母がフェラしてくれて、

「入れていいよ」

と言ってくれたので、

「ゴムいいですか?」

 と聞くと閉経してるから生でいいよとのこと。

そのままカチカチのあそこをバックから義母のオマンコに入れた。

あまりの興奮とありえないシュチュエーションからか、
1分くらいで射精しそうになり、

「もう逝きそうです」と言うと、
「そのまま中に出して」と言われ、
思いっきり膣奥で大量に射精した。

これほどすごく気持ちいHは初めてだった。

それ以来、嫁の実家に行ったとき、
義母と2人きりのときは濃厚な情事をしています。

熟女好きじゃなかったんですけど、
この五十路の義母だけは妙に私の琴線に触れ、
どうしてもHしたくなってしまうんです。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます