パンツを地面に落とす変態人妻の逆ナンパテクニックwww [エッチ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

パンツを地面に落とす変態人妻の逆ナンパテクニックwww [エッチ体験談]

5月のポカポカとした陽気で、気持良の良い春の季節だった。

俺はサラリーマンで、
外回りの営業で歩いていると”パサッ”と何かが落ちてきた。

「おぉ!あぶねぇ~って、ん?」

落ちてきたのはレースの真っ白なパンティー。

おもむろに上を見ると、綺麗な女性が下を見ていた。

「持っていきましょうか~」

と言うと、

「すみません」

と恥ずかしげに言った。


その顔は色っぽかった。

実際にあってみると、
これまた色っぽいと言うか、20代後半ぐらいのカワイイタイプである。

「どうぞ」

と渡すと、羞恥心で顔を赤くして

「すみません、良かったらお茶でも。
お礼にもなりませんけど」

と部屋へ誘われた。

悪い気はしない。

タイプの人妻と2人だなんて。

彼女は部屋へ誘い振り向いた。

すると後ろのスカートが引っかかってるのか、
お尻が見えている。

お尻が見えている?

「もしかして、はいてるやつを落としたんですか?」

と聞くと小さくうなずいた。

ん?穿いてるパンツ落とすって古典的なナンパ?

これはもしかして逆ナンパされたのか?

その瞬間だった、俺が動いたのは。

「凄くタイプです。綺麗だ。」

そういうと彼女は黙って振り向き、
俺にキスをした。

我慢できずマンコのヒダを嘗め回す。

甘いにおいと、色っぽい声が、俺を誘う。

おっぱいを触りながらキスをすると、
彼女は俺のズボンの上から、息子をいじりだした。

ベルトをはずし、ファスナーを下ろす。

パンツの中に手を入れ弄る。

パンツを脱がされ、チ○ポは奥さんの口の中へ。

舌がやらしくまとわりつく。

ベットへと連れて行かれ、
どうぞとばかりに横になる人妻。

俺は服を全て脱ぎ捨て、人妻のもとへ。


「ところで、いいの?こんな知りもしない男と」

人妻は黙ってキスをしてくれた。

まるで本当の恋人のような気分になってしまう。

お互い長い愛撫を繰り返していると、人妻が口を開いた。

「早く、入れて・・・」

ズキュン!と胸を打たれた気分だった。

俺は何も言わず、女を上に乗せ、
女の手を俺のチ○ポへと誘った。

女は微笑みながら、チ○ポを自分の割れ目へと運ぶと、
「はぅ!」と声をあげて一気に挿入させた。

「あぁ~凄い、きもちいい。」

そういうと髪を振り乱し、
その綺麗さからは想像できないほどの淫乱さを漂わせている。

「もっと、もっと、犯して。お願い!
奥までついて、おまんこ壊して~」

「もっと犯してほしいの?」

「知らない人に犯されるの、
ぶち込まれたいの、レイプされたいの、
ねぇ、犯して、犯してください!」

俺はこのレイプ願望のある美人な主婦を
荒々しく犯す。

チ○ポを抜き、四つん這いになるように言うと、
バックで一気に突き上げた。

「ほら、犯してやるよ。」

「もっと、そう、もっと犯して、レイプしてー」

なんて締りが良いんだろう。
ぬれ方もいいし、名器だ。

もう我慢が出来そうに無い。

「中に出してやるよ。
俺の子を孕ませてやる。しっかり受け止めろよ」

「だめ、中だけはやめて下さい」

「犯してやってるんだ!
中に出してくださいだろ!」

「すみません、中に出してください!
あなたの子を孕ませてください」

「知らない男の子を孕んで喜んでるんだな、この淫乱が」

「淫乱なんです。
だから孕ませてください!お願いします」

「よし、出すぞ、出る」

「あぁ~おまんこに出して、出してください。
中に出して、孕ませて~」

ドピュッドクン

俺は中に出しまくった。

そのあとも2回出した。

3回目に中に出そうとしたとき、ガチャ

「ただいまぁ~」

「えっ!」

「おい!何してる!」

「あっ!出る、出る!」

「何中に出してるんだ!ふざけるなよ」

そういって俺に殴りかかってきました。

「やめて!」

彼女はそういうと俺をかばってくれました。

ご主人らしき人の目の前で中に出された奥さんが、
俺を抱きしめてかばってくれました。

「とにかく、さっさと服を着て出ていけ」

そういうとそのご主人らしき人は部屋を出て行きました。

一瞬美人局?と思いましたが、中出しまでさせるなんて事はないか!と
瞬時に判断し、ドアが閉まったのを確認すると
奥さんのお尻を持ち上げると、我慢できずにもう一発してしまいました。

そのあとはお掃除フェラをしてもらい、
着替えて家を出ました。

今でもその家の前を通ると、
あの痴女な人妻が出てこないか、見上げてしまいます。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます