プールで痴漢するエロガキに、Hを教えてくれたビキニのコギャル二人組みwww[エロ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

プールで痴漢するエロガキに、Hを教えてくれたビキニのコギャル二人組みwww[エロ体験談]

怖いもの知らずのエロガキだった中学生の時

近所のプールに友達と遊びに行きました。

遊びに行くと言っても女の子のお尻を
触り痴漢するためw

何時間かたって、
友達が飲み物を買いに行きました。

その間も僕は痴漢行為をしていました。

同年代の女の子を狙うのがあきたので、
今度はコギャルを狙いました。

そのコギャルはビキニを着ていて、
お尻はかなり食い込んでいるヤリマン風のギャル。


潜水しながら近づいて
お尻を鷲掴みにしたその時!

そのコギャルが気付いて僕の手を掴みました。

しまった!

そう思った時、そのコギャルは

「触りたいなら触らせてあげようか?」

と言いました。

僕は突然のことで驚きながらも
しっかりうなずきました。

そのコギャルは友達と二人で
来ていました。

僕たちは三人でトイレに行きました。

三人で一つの個室に入りました。

何をするのかとドキドキしていたら、

いきなり一人が僕の海パンを下ろして
ちんちんをつかんでしごき始めました。

もう一人は抱きついてキスをしてきました。

そして

「君は何がしたかったの?」

と聞いてきました。

僕が困って黙っていると、

「正直に言えばエッチなことさせてあげるよ」

と言ってきたので、
僕は正直に答えました。

するとちんちんをシゴキ、手コキしていた
一人がフェラを始めました。

初めての経験 だったので、
すぐに発射してしまいました。

でもそのコギャルはおいしそうに
ザーメンをごっくんし、飲んでくれました。

もう一人は僕の手を自分の
おっぱいやまんこに持っていって触らせてきました。

もうその時にはまんこがヌレヌレでした。

触っていたら

「入れて」

と言ってきたので、
指をまんこに入れました。

激しく動かすと気持ちよさそうだったので、
かなり一生懸命動かしました。

するとそのコギャルが

「もうダメ、ちんちん入れて」

と言ってきたので、思いっきり突っ込んでやりました。

その後は二人のコギャルに入れ放題でハーレム乱交

もちろん最後は中出しで!

結局トータル6・7回はやったと思います。

その日はそれで終わりです。

それでまた次の日に行ったらまたそのヤリマンギャル二人組みがいたので、
またやりまくっちゃいました。

結局一週間くらいやりっぱなしでしたね。

エロガキだった俺にHを教えてくれた
コギャルに感謝しています

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます