痴女な美人秘書が、バイアグラを渡してきて、顔面騎乗で放尿シャワー [エッチ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

痴女な美人秘書が、バイアグラを渡してきて、顔面騎乗で放尿シャワー [エッチ体験談]

会社の接待でクラブに行き
解散したのが11時頃。

御客様と一緒に来られた美人秘書の方に
名刺を渡していたら、
解散後に携帯に電話があって。

一人になったけどもう少し飲みたいからと
誘ってくれました。

20代半ばで元モデル

スタイルや顔は文句のつけようがないくらい、
服の上からだけでもわかって いました。

バーで1時間くらい飲んでたら、いきなり

「私の部屋でケーキ食べながら飲もう」

と言われ、嬉しさのあまり即、家に行きました。

部屋に入るとすぐスーツやシャツを
ハンガーにかけてくれてトランクスとTシャツ姿になりました。


彼女は冷蔵庫からケーキをもってきて
ワインも用意してくれました。

すると信じれないことに突然、
ケーキの生クリームを僕の肉棒に
塗ろうとしてトランクスを脱がすんです。

びっくりやら嬉しいやら

「うわっ、脱いでいいんですか?」

と聞くけど彼女は笑顔で無言。

指で生クリームをチンポに塗って即尺すると
絡みつける舌づかいで顔をクネクネ動かしながら、
片手は玉袋を揉みながら片手は
僕の手を自分のマンコに導く乱れる痴女な美人秘書

僕が手マンを始めると

「強くして~激しくこねて」

とおねだりしてくる。
彼女はというと肉棒かた玉袋から肛門を見事な
舌づかいでベチャベチャになるほど舐めている。
僕が服を脱がそうとすると

「乱暴に服を脱がして!
破ってもいいし何されてもいいから」

とおねだりしてくる。

ジャケットの前を強引に左右に広げボタンも飛んでしまって
キャミソールやパンティーはビリビリに破って獣のように脱がした。

すると美人な変態秘書は僕を寝かせ、
顔にまたがって股間をおしつけてくる顔面騎乗

僕も舌責めでマンコやアナルを舐めまくるし彼女は

「たまんな~い。すご~い。嬉し~い」
と連発あえぎ声。
すると突然
「あ、私、ダメ」
って言ったと思ったら、僕の顔に放尿しちゃった。


それからは、69・アナル・騎乗位・バック・駅弁といろんな体位でハメまくった。
すべて彼女が要求してくる体位だった。
そして射精感がきたので
「もう出そうだよ」と言ったら

「飲みたい」って言うので口内発射。

ワインでも口にしようかと思ったら

「続けよう?」って言われ、彼女はベランダに僕を連れていき、
ベランダにある椅子に四つんばになって
尻を上げ僕にマンコを見せながら、

「いっぱい舐めて~」と催促。

マンコとアナルを舐めてたら肉棒がすぐ元気になって、
ベランダで駅弁スタイルセックスで楽しんだ。

僕が

「出そう」と言ったら

「中よ、中。中にいっぱい出してね」

と言うので遠慮なくドクドク中だし。

出しきったと思ったので部屋に合体したまま入り、
ベッドに彼女を寝かそうとすると
「抜かないで」という。

15分くらいかな?

合体したままでお互いのツバを飲ませ合いしてた。

時計を見たらもう夜中3時だ。
帰ろうと思った矢先、

「これ飲んで~」って言われ、見るとバイアグラ。

飲んでケーキ食べながらワインも楽しんでたら
1時間くらいでバイアグラが効いてきて痛いくらいにカチカチに勃起。

それを喜んだ彼女はまた濃厚フェラでチュパチュパ言わせながら30分くらいずっと舐めてた。
そして騎乗位でアナル挿入を求めてきたので応じて楽しんだら、今度はアナルに中だしせよとの要求。
もちろん中に思いっきり出して
「痛くなかった?」って聞いたら
「慣れてるから」と予想外の言葉が。
アナルから抜いたチンポを口で綺麗にしてくれて、バイアグラのおかげで?まだ元気なチンポにまたまた生クリームを塗ってきて強烈フェラ。

その後正常位でハメてたら
「一番奥まで突いて奥で奥で出して!」とのおねだり。
迷いなく中に放出しました。
おかげで今日は朝から寝不足出勤しています。

部屋を出る前に
「服もダメになったし中にも出したし、かなり激しく強くしたけど、こんなセックスが好きなの?」
って聞いたら、前々彼が会社の上司(部長)だったらしく、こんなセックスを調教されて分かれた今はしばらくしてなかったから、今日はしたくてしたくてうづいたので遠慮せずにおねだりしたという。
低量ピルを毎日飲んでると聞き安心。
今日も携帯にメールが来てて、家に寄ってと書いてきた。
スタイル・顔・セックス、どれも凄いので、ちゃんとつき合おうと思います。
今夜交際を申し出てみます。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます