会社の親友とその彼氏と行った温泉旅行で彼氏に寝取られセックス [エロ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

会社の親友とその彼氏と行った温泉旅行で彼氏に寝取られセックス [エロ体験談]

はじめまして、28歳のOLです。
今年のお正月休みに会社の同僚で親友の由理子と由理子の彼との3人で、
とある温泉に3泊4日で行って来ました。
年内は大変忙しかったので、何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。
この旅行は由理子から誘われました。由理子の彼が一緒だと聞き、一度は断ったのですが、
由理子の彼が素敵だな、と密かに思っていた私は、思い切って一緒に行く事にしました。
初日の夜、沢山お酒を飲んだ私達は9時くらいには布団に入って寝ました。


夜の11時頃、ふすまを隔てた隣の部屋の妖しい雰囲気に気付き、目が覚めました。
由理子は小さい声で「聞こえちゃうよ、やめて」と荒い息遣い。
彼も「我慢できないよ」と。
浴衣が擦れあう音に混じって由理子の息遣いが聞こえてきました。
浴衣や下着が脱がされる音。 ピチャピチャとした舌使いの音。由理子の喘ぎ声。
体の位置を変える音がした後、暫くお互いのアソコを舐めあう音が聞こえていました。
そのうち「あーん」と言う色っぽい由理子の声と同時に、
一定のリズムで布団が擦れる音が聞こえてきました。
私は我慢ができず、自分の指をクリトリスや濡れているアソコへもって行き、オナニーの開始です。
ふとふすまに目をやると、少しふすまが開いていて、
うっとりした由理子の顔が彼の動きにあわせて上下にゆれているのが見えました。
由理子達の動きにあわせて、オナニーをしていた私は思わずイってしまいました。

 次の日はお正月と言う事で朝からずっとお酒の飲みっぱなし。
酔いつぶれて3人とも畳の上で寝てしまいました。
ふと目を覚ますと、直ぐ隣で由理子達は激しいセックスの真っ最中でした。
由理子は後ろから激しく突きせめられていました。
私は起き上がり夢中で見てました。
由理子の彼は、由理子を責め続けています。
私は酔いが残っていたのと、激しいセックスに興奮して息遣いも荒くなっていました。
そしてただ呆然と眺めていました。
由理子がイッてしまってぐったりしている横で、彼は私の手を引き寄せて、
強引にキスしてきました。
そして、由理子のラブジュースで光って輝いている、
大きく硬くなったチンチンを私の口元に近づけてきて、
「舐めて」と言いました。
私が拒むと彼は汚れたチンチンを私の顔に押し付けて来ました。
顔を背けて由理子を見ると、恍惚とした表情で、なぜだか私を見つめてうなづきました。
私は、夢中で由理子の彼のチンチンにしゃぶりつきました。
彼も興奮して来て、私を押し倒し、パンティを破り取り、
びしょびしょに濡れている私のアソコに大きくなったオチンチンを入れてきました。
そして、ゆっくり腰を動かしながら私の浴衣を剥ぎ取り、私のオッパイを優しく愛撫し始めました。
私が気持ち良くなり始め、「あーん、はーん」と声が出始めると、彼はチンチンを
私から抜き、キスをしながら、指で私のアソコを優しく愛撫し始めました。
彼の唇が首筋から胸へと移りにつれ、私は彼が由理子の彼と言う事を忘れ、
夢中で彼に体を任せていました。
正常位から騎乗位へ。私も彼の上で腰を動かしています。
そのうち彼も状態を起こし、座った格好で私を下から突き上げる様に腰を使ってきます。
再び正常位に戻って、彼のちんちんが子宮に激しく当たるのを感じながら、
私は「あー、イクーー」と大きな声を出してイってしまいました。

この旅行の出来事は由理子が仕組んだことなのかな?どういう気持ちなんだろうと
複雑な感じでしたが、私としては本当に気持ちよかったので、まあいいかなと思っています。
このことで由理子の彼と付き合えるとういうことはありませんでした。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます