中学生時代にリアル姉と初体験!姉も処女でしたwww [エッチ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

中学生時代にリアル姉と初体験!姉も処女でしたwww [エッチ体験談]

俺には2歳年上の姉がいて、
弟の俺が言うのもなんだがそこらへんのアイドルよりも数倍可愛いくて美人。

街歩くと芸能事務所にスカウトされる事も度々あったらしい。

中学生ともなると当然頭の中には常に
女とエッチの事しか考えてない。

もっとも身近にいる同年代の異性が姉だったこともあり、
チャンスを見計らって胸元やパンツを覗いていました。


中学2年の夏休みのある日、
居間で1人姉がクーラーにあたりながら仰向きにグーグー寝ていました。

両親とも仕事していたので日中は俺達子供2人しか家にいません。

姉の服装は7分袖Tシャツにデニムのミニスカートでした。

俺はいても立ってもいられなくなり、
こっそり姉の傍らに座って姉の様子を伺いました。

目も口も半開きになり、
さらに軽くよだれまで垂らして熟睡しているようです。

今度はゆっくりと足元の方へ移動し、
白く肉付きのいい太腿を眺めな がら
コッソリとスカートを摘み上げました。

そこには淡い灰色のパンツが露に。

女がパンツ穿いているのを直視したのが生まれて初めてだったので、
もうすでにチンコはギンギンに膨れ上がってました。

左足首をそっと触ってみましたが、
これといった反応が返ってこなかったので、
大胆にも左足首を持ち上げ て左足だけ膝立て状態になるように動かしました。

そしてできあがった 三角形の空間に左側から顔を入れて
姉のパンツを20cmの至近距離から直視。

そこにはクロッチの境界部がハッキリと見え、
クロッチ脇から2,3本毛が飛び出、
少々穿き込んだ感があるのか左太腿部分がほつれてゴムが飛び出た、
正真正銘の生パンツがありました。

当時、インターネットなんてなかった時代だったので、
中学2年の子供が知り得る知識なんてたかが知れて います。

これはまさしく、子供では知りえない大人のいやらしい世界なのです。

立てた左足を外側に倒し、
クロッチにそっと触ってみましたが、
これも反応がなかったので親指をクロッチ にあてがって上下に動かしてみました。

エロ本の中でしかなかったシ チュエーションを今まさにしていると思うと、
それだけで射精してしま いそうなほど興奮していました。

今度はゴムが飛び出てほつれた部分からゆっくり指を入れてみました。

指に絡む陰毛の感触にこれまた興奮しました。

そしてそのまま指を下へ 移動させ、とうとう最後の一線へ到達。

その感触は言ってみれば俺のチンポから出てくる先走り汁を
指で触って みたような感じ。

姉のオマンコはも の凄くヌルヌルしていました。

エロ本にはオマンコはヌルヌルしているって書いてあったけど、本当だったです。

もう夢中になってクロッチ 脇から差し入れた指を
クチョクチョを上下させて、ヌルヌルの感触を楽しんでいました。

オマンコを見たくなったので、
ク ロッチをずらしてオマンコを見ました。

初めて直視する女の生殖器です。

姉のオマンコはものすごくヌル ヌルでテカっていて、
オマンコからクロッチに糸を引きてました。

気が 付きませんでしたが、姉のパンツの クロッチ部分は
もうビショビショ状態で、
そこだけ淡い灰色から濃い灰 色に変わっています。

思わず右手指に絡まった姉の愛液を 舐めてみました。
薄い食塩水のようなちょっとショッパイ味がしました。

その後本当はオマンコに顔を埋めて思いっきり舐めてみたかったのですが、
今の体制ではちょっと無理っぽく、
しかも姉が目を覚ましてしまう恐れがあったので、諦めます。
その代わり何度もオマンコに指を入れては絡まった愛液を舐めまし た。

姉の顔を覗いてみますが、
こちらもさっきと同じで目口半開きです。

俺は最高にいきり立ったチンポから先走り汁を指にとり、
姉の唇に塗ったりオマンコの中に入れたりしました。

まさかこんなことで受精するはずがないのですが、
自分の精子が女の中に入ったと思うだけでも射精しそうになります。

でも中学2年の興味はこれしきでは 尽きません。

俺はズボンとパンツを脱ぎ、
姉のパンツのクロッチをずら して
オマンコにチンポをあてがいました。

どう考えてもセックスなんかしたら目を覚ますに違いないのですが、
なぜか姉は起きないという身勝手な解釈を勝手に抱いていたのです。

そして俺は腰をゆっくり突き当てて姉のオマンコにチンポを入れました。

「はぅ!」初めて姉が声をあげ、激しく体を退け反らしました。

それでも、初めての女の感触に夢中になっ て腰を振りました。

まあ中に出さなければ問題ないと思ってましたし、
今はこの快楽を味わうのに精一杯だったのです。

精一杯になりすぎていたのでしょうか、
チンポを抜くタイミングを逸してしまったのか、
思いっきり姉の膣 に射精してしまいました。
ものすご く気持ちよかったです。

エロ本ですらやってなかった中出しセックスを
してしまったのですから、当然で す。

しかし、その後ものすごく血の気がさめました。

当然ですね、中出ししてしまったのですから妊娠の可能性 もあるし、
何せ寝込みを襲ってレイプ同然にセックスしてしまったのですから。

しかも実の姉にです。

俺は半泣きになりながらオマンコから垂れてくる精子をふき取り、
パンツのクロッチの裏側も丁寧にふき取り、その場を逃げるように立ち去りました。

姉が起きれば絶対気が付く

両親に言われ半殺しにされる

ビクビクしながら自室で夜を迎えましたが、
姉も両親もいたって普通に俺に接してくれます。

姉にいたってはごく普通にいつも通りの会話ができました。

ひょっとして気が付いていない?!

それから俺は何回か姉の寝込みを狙って
エッチないたずらをするようになりました。

いつもは部屋の鍵をかけている姉ですが、
たまに扉が半 開きになって寝ている時があったのです。

そのときに部屋に忍び込んで、この間と同じようにいたずらをしました。

時にはオマンコドライバーの柄を入れてみたり、
耳掻きを入れてみたり、そしてセックス

姉が高校卒業して就職で家を出るまでの間、
多分10回近くこうして姉にいたずらしました。

そのうち6,7回は中出ししたと思います。

当時俺は、姉が気が付いていないと信じ込んでいたのですが、
よくよく考えたらそんなことはありえないで すよね。

熟睡していてオマンコ触る前からヌルヌルになっていたり、中出しまでしているのに…

去年、姉にそれとなく20年前のことを尋ねて見たのですが

「あんた、マジで私があんたのスケベに気が付いてなかったと思ってるん?アホちゃう?」

とあっけらかんと笑って見せました。

ガーン!!当時から姉は俺のエッチないたずら全部気が付いていたそうです。

「前からあんたがやらしい目で見ていたの知ってたよ。
でもまさか寝込み襲うとは思わんかったよ~。
まあ姉ちゃんもあんたのこと可愛かったし、
あそこで突っぱねてたらあんた、傷つくだけやろ?
あの日は大丈夫やったからよかったけど、
姉ちゃんあれが始めてやってんで。
んで中に出すし、ちょっとは相手の事も考えてあげなアカンやん」

俺は唖然としてたら

「あの後あんた、夜に何回か私の部屋入ってきたやろ?
あれは言わば私からのセックスアピールやってん。
あんた、まんまと引っ掛かったな!
あれ全部大丈夫な日やったから遠慮せんんと中に出したらよかったのに!あははは~」

むむ!よくよく当時を思い出してみると、
普段は寝巻きで寝ていた姉だか、
扉が開いていた日に限って毎回 スカート姿で可愛いパンツ穿いて寝ていたような気がする!


そんな俺も姉も、
今では互いにパートナーも子供もいるいい年したおっさんとおばさんです。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます