ショタコンの女教師に悪戯されて軽くトラウマになってしまった [エッチ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ショタコンの女教師に悪戯されて軽くトラウマになってしまった [エッチ体験談]

小5の時、担任の女教師に悪戯され始めて、
体育用具室や体育館の準備室で、キスされたり抱きつかれたり
チンコ扱かれたりしてした

授業が終わると
1人住まいの女教師の家で待つように言われて
いつも一緒にお風呂に入れられてチンコ扱かれたり、
クンニさせらたりと。


小学校卒業しても続いたけど、
他の生徒に手を出したら生徒が親にチクッて発覚。

完全にショタコンな女の先生だった。

でも昔で緩い時代だったので、
そこまで大きな事件にもならず、懲戒免職にもならず
他の小学校に普通に配置転換されるという結果に。

成人式の日に同送会で小学生時代のクラスメイトと
会った時に、このショタな女教師と、
もう一人のロリコン男性教師の話題で大盛り上りw

でも俺はこの女教師に悪戯されてたんだよね~とは
なかなか勇気が無くて言い出せなかったけど。

この子供の時の経験がトラウマにはならなかった。

でも誰にも言えない秘密をずっと持ってて
たまに、心がズンって落ち込むことがある。

優しい感じで手ほどきしてくれたのに、
そこまで心に傷を負うことなく済んだ。

だけど今でも、いくら色々な女性とセックスしても
昔の経験したことって消えることがない。

でも性癖が体験したことが影響してるのか、

昔、女担任にされた事が
今でも残っているのかフェラされると異常に興奮してしまう。

フェラが下手な女であまり気持ちよくなくても
異常な程興奮してしまうんだよね。

この女担任とは消防卒業したあとも関係が続き、
春休みに女担任の家で挿入させられた。

挿入する行為自体は、トラウマとかにはならなかった。

将6までに色々された行為で慣れみたいなものが出来ていて、
女担任の言われるまま、されるがままだった。

その時は、あまり年齢って解らなかったし気にもしてなかったけど、
本人が確か32才といってた。

あまり派手でもなく地味で細めの先生だ。

普段は温厚で優しいし、
二人っきりの時も優しい。

実の母よりも俺に対して優しかった。

よく友達やエロ漫画でこういうシチュエーションや
企画ものあるけど、実際子供の時に経験したら
自慢出来るHな思い出だ!
と素直に言えない。

少なくとも俺は今でもそう思えないんだよなぁ。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます