真面目な女子高生が痴漢に寸止めされて、お尻を突き出しちゃった [エロ体験談] - エロ体験~エッチな話 体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

真面目な女子高生が痴漢に寸止めされて、お尻を突き出しちゃった [エロ体験談]

私が高校入学し、
学校にも慣れた秋頃でした。

高校の制服は、ブレザーで、
スカートは膝丈で、髪は鎖骨にかかるくらい。

私の第一印象は、真面目で
大人しい感じに見られます。

実際、趣味は読書で、
クラスでも目立たない女子でした。

希望していた高校に受かったは良いものの、
通学で満員電車に
長時間揺られていなければならなかったのが
初めは苦痛で仕方ありませんでした。


痴漢も女子高生になり、
初めてされました。

初めは気持ち悪いのと怖いのとで、
泣きそうでした。

でも大抵の場合は、
スカート越しにお尻を撫でられるか、
降車する時のドサクサに紛れて胸を触られるか程度で、
次第に慣れていき、少しくらい触られただけの時は、
あまり考えないようにしていればそれで済みました。

隙があれば、満員電車に揺られながら
文庫本を読むくらいの余裕もありました。

そして、あの時の痴漢もそんな風に、
本を読んでいる時に起こりました。

初めはいつものように、
スカート越しにお尻を触られているような気配がありました。

「またいつもの痴漢だ」

と思い、特に抵抗するでもなく、
本の内容に集中する事にしました。

今思えば、あれで痴漢しても
大丈夫だと思われてしまったのかもしれません。

痴漢の手は、段々とお尻を撫でている手の感触が、
スカート越しにもハッキリと
感じられる程になってきていました。

その触り方が妙に生々しく、
今までされた痴漢とは何となく違っていました。

お尻全体から腰の方まで
優しくゆっくりと触ってくるのです。

スカートのツルツルとした裏地と
パンツが擦れるのが分かります。

膝裏には、スカートの裾で
撫でられてるように感じました。

そこで初めて、私はなんとなく
マズいような気がしましたが、
今まで痴漢に対して抵抗らしい抵抗をした事がなかったので、
どうして良いか分からず、
ただ文庫本の端を強く握るしかなく、
徐々にスカートが上へ上へと
ずらされていくのが分かりました。

そして、とうとうスカートの裾から
男の人のゴツゴツとして大きな手が
入ってくる気配がしました。

その手は、パンツ越しに
私のお尻に直接触れてきました。

掌は熱くて、汗をかいている、
そんな風に思いました。

その感触が生々しくて信じられず、
私の心臓はドキドキとしてしまいました。

掌は、お尻の感触を確かめるように
撫でていたかと思うと、
急にお尻をギュと鷲掴みにしてきました。

私はそれにビックリとしてしまい、
思わず身体をビクッと
反応させてしまいました。

そして、痴漢は私のパンツの端を指でなぞったり、
太ももの付け根を触れるか
触れないかくらいの感じで触ってきました。

頭では嫌と思っていても、
身体は段々とその絶妙な柔らかな刺激に、
勝手に反応していってしまいました。

私はただ顔を赤くして、
本を読んでいるフリをして俯くしか出来ませんでした。

何故ならもう既に、
私のアソコが愛液で、
濡れ始めてしまっていたのが、
自分でも分かってしまっていたからです。

下着のクロッチにも、
シミがたくさんついていたと思います。

その時、人がよく乗り降りする駅に着き、
沢山の人が更に乗ってきました。

私は痴漢に押しやられる形で、
反対側の、終点まで開かない
扉の方に追いやられてしまいました。

そして、私は窓の外を見るようにして立ち、
その後ろに痴漢はピッタリとくっつく形になりました。

先程のドサクサに紛れて、
スカートは捲り上げられたまま、
半分程パンツが晒されているのが分かりました。

そして、そこに信じられない事に、
男の人の硬く勃起した
おちんちんを押し付けられていました。

ズボン越しなのは分かりましたが、
柔らかなお尻で初めて受け止めた
その形はハッキリと感じられ、
私はとても恥ずかしくなってしまいました。

(この人、私で興奮して
こんなになっちゃってるんだ)

そう思うと、イヤラシく、
汚らわしく感じていた筈の男性器が
何だか愛おしいような変な気がしました。

痴漢は、私のお尻に勃起した
おちんちんを押し付けたまま、
両手を前の方に回してきました。

私は文庫本を両手で持っているので、
その手を払いのける事は出来ず、
ただただされるがままになっていました。

と言うよりは、
私はもう何かを期待せずには
いられなかったのかもしれません。

電車の中で、沢山人がいるこんな所で、
いやらしい事をされてしまうと思うと

痴漢はゆっくりと制服のブレザーの前を開き、
シャツ越しに乳首の辺りを触ってきました。

シャツとブラ越しでしたが、
知らない男の人にそんな所を
触られてしまっていると思うと、
自然と息が上がってしまいました。

そして、下を見ると痴漢の手が
シャツのボタンを器用に外していくのが見えました。

あ、ダメ、こんな所で

そう思いながらも、
段々とはだけられていく自分の姿を見て、
私は興奮してしまいました。

ボタンは第2ボタンから第4ボタンまではずされ、
私の水色のブラジャーが
チラリと露わになりました。

そこに痴漢の大きな手はスルッと入っていき、
ブラジャー越しに私のおっぱいを
優しく揉んできました。

ハァハァ

いつしか私は、
呼吸の乱れを制御出来なくなってきていました。

そして、後ろの痴漢も、私の耳元で、
ハァハァと少しづつ息を
荒くしていくのが分かりました。

痴漢の息がかかる度、
身体が熱く火照っていきました。

私はその時初めて、
耳が弱いという事を感じました。

痴漢は調子に乗ったのか、
ブラをほんの少し下にズラしてきました。

私の乳首は外気に晒され、
ブラと擦れて立ってしまいました。

あ、そこをされたら

私は文庫本で隠すようにしながら、
自分の乳首が、痴漢の太くて
ゴツい指に擦られるのを期待してしまいました。

しかし、痴漢は乳輪のあたりを焦らすようにして、
クルクルと円を描くように触ってきました。

あ、あぁ

私は期待に身体を震わせて、
今か今かと、求めている刺激がくるのに
身構えるようにしていました。

それがとても焦れったく、
思わず身体をくねらせ、
自分から乳首を擦り付けそうになるのを、
必死で我慢しながら、

ダメ、ダメ、こんなの、お、おかしくなっちゃうぅ

もう乳首を擦られたい、
思いっきり気持ちよくされたいという
事しか考えられず、
頭の中はいやらしく犯されている
自分でいっぱいでした。

執拗に痴漢は私の乳首を焦らし、
私はもう痴漢の思うがままにされていました。

アソコからとめどなく愛液が溢れ、
ヌルヌルしていくのも感じていました。

もう限界

そう思ったその時、
その気持ちを見透かすように痴漢は、
私の乳首の先を転がしてきました。

ああぁ

「ん!」

身体は、その刺激にビクンとなり、
思わず声を出してしまいました。

声は、電車の騒音に掻き消されましたが、
反応してしまった事が恥ずかしく、
私はもう顔を上げて周りを見る事すら出来ませんでした。

もし、こんなはしたない格好で
痴漢をされながらも、
感じてしまう淫乱な女子高生だと
周りの人に気付かれたら

そう心配するのも束の間、
痴漢の指はまたしても私の両乳首を責め始めました。

指が、初めはゆっくりと
乳首を弾くようにしてきました。

焦らされていた分、
その待っていた刺激のあまりの気持ちよさに、
私は唇を噛み締めて、
出そうになる吐息をなんとか押し留める事で精一杯でした。

ダメ、感じちゃ、あぁ

下を見ると、
水色のブラジャーの隙間から、
私の両乳首がいやらしくぷっくりと立ち、
それを男の人の太い指で、
卑猥な形に擦られている様が見えました。

凄くいやらしい…。

私はその光景にとても興奮してしまい、
目が放せなくなってしまいました。

痴漢は更に私を追い詰めるように、
親指と中指で乳首を挟み、
クリクリと捻ったり、摘み上げた乳首の先を
人差し指で擦りあげてきました。

もうダメ、もうダメ、
あぁ、気持ち良すぎちゃうぅ

途方もない刺激に、
私は我を忘れて物凄く感じてしまい、
身体を震わせ、息が上がるのを押さえ切れませんでした。

相変わらずお尻には硬く勃起した
痴漢のおちんちんが押し付けられ、
乳首は卑猥な形にされるがままに転がされ、
耳元にあたる興奮した吐息が身体を熱くさせました。

パンツはもう既にグチャグチャに濡れ、
蜜を滴らせている入り口がヒクヒクし、
刺激を求めているのを感じました。

刺激は強いものの、
絶頂に達する程ではなく、
寸止めされ続けているような状態でした。

もう、お願い、もっと、して

私は思わず自らお尻を突き出し、
痴漢のおちんちんを擦りつけるように
してしまいました。

それに気付いた痴漢は、
左手で乳首を責めたまま、
右手を前からスカートの中へと入れていきました。

太ももをひと撫でされ、
さらにその奥へと手が伸びていきます。

あぁ、触られたら、
私がはしたなくアソコを
濡らしているってバレちゃう

そう思うとドキドキしました。

クチュ。

パンツ越しに痴漢の指が軽く触れただけで、
そんな音が聞こえてしまったのではないかと思える程、
私のアソコは濡れそぼっていました。

耳元で息を荒げる痴漢が、
ニタァと笑ったような気がしました。

おまんこのスジを撫でるようにして、
痴漢の指はゆっくりと前後に動き出しました。

濡れたパンツに私のアソコの形が
クッキリと浮かびあがってしまう様子が
頭の中に浮かんでしまいました。

ヌルヌルと布越しに擦られるだけで、
とても気持ちよく、
もうどうなってもいいとすら思いました。

クリトリスの上を擦られる度、
私は腰が勝手に動きそうになるのを
なんとか抑え込みました。

痴漢は、私のパンツを横にずらすと、
とうとう直接私のおまんこに触ってきました。

あ、熱い…

指が蜜の溢れ出てくる膣口に触れ、
愛液を指先にまとわりつかせるようにして、
軽く震わせてきました。

クチュクチュと小さな音が漏れ、
とても卑猥な音に、
私はまた自分の顔が熱くなるのを感じました。

こんな所で、いけないのに

痴漢は私の愛液でヌルヌルになった指で、
蜜をすくうようにしてクリトリスに塗りつけてきました。

それ、ダメ、
そこは弱いの…。んぁ

ヌルヌルになったクリトリスを
痴漢は優しく擦りあげてきました。

やぁ、ダ、ダメぇ、あぁ…すごぃ

同時に乳首も摘ままれ、先っぽを擦られ、
更に愛液でアソコはヌルヌルになっていきました。

パンパンにはち切れんばかりに
勃起してしまったクリトリスを
責める手を痴漢は止めません。

あー、あー、もうダメ、もうダメぇ
おかしくなっちゃうぅ

電車の中で、
こんな大勢の人がいる前で、
知らない、男の人に…いかされちゃう

私は文庫本をギュッと握り締め、
はだけられたおっぱいと、
荒くなる呼吸を隠しました。

乳首は卑猥な形に捻り上げられ、
硬く更に勃起していくおちんちんを
柔らかなお尻にあてがわれ、
赤くいやらしく膨らんだクリトリスを擦りあげられ、
私はもうイク寸前でした。

あぁ、許して、
い、いっちゃ

しかし、私がまさにイキそうになる瞬間、
痴漢は責める手をピタリと止めてしまいました。

え?あ、ど、どうして?あぁ

私はイケなかった喪失感と、
痴漢の思う通りにイカされそうになり、
それを望んでしまった事に対する
羞恥心とが混ざり合い、
もうどうしていいのか分からず、
軽くパニックになりそうになってしまいました。

痴漢は、また耳元でニヤッと笑うと、
今度は、乳首を責めていた手も
一緒にパンツの上から両手を入れてきました。

薄い陰毛を撫で下ろされ、
掻き分けられ、左手でおまんこが
左右に開かれるのが分かりました。

イケなかったオマンコとクリトリスが
期待感にヒクヒクとしてしまいました。

ヌルヌルになった右手で、
またクリトリスを優しく擦りあげられます。

「あ!」

小さな声でしたが、
思わず吐息と一緒に漏れ出てしまいました。

心臓がまたドキドキと鳴り恥ずかしかったのですが、
私はもうどうなってもいいとすら思えました。

イカせてほしい

もっと、もっと、
淫らな事をされて犯されたい

そんな事しか考えられなくなって
しまっていました。

痴漢は左右に開いた手を少しだけ
上に引っ張り、クリトリスを剥き上げてきました。

その剥き出しになったクリトリスを、
ヌルヌルになった指で優しく擦りあげられ

あ、熱い、あ、

身体の熱全てが、
クリトリスに集中してしまったかのような、
そんな熱い刺激でした。

クリトリスがジンジンとし、
その存在を主張します。

何これぇ、あ、熱いよぅ、
ダメ、変になっちゃうぅ

私は当時処女でしたが、
既にオナニーを覚えてしまっていて、
自分の気持ちいい部分は全て知っているつもりでいました。

ですがこんな刺激は初めてで、
私は全身が熱でとろけてしまう感覚に、
恐れすら感じました。

もういつ逝かされてもおかしくない状態で、
痴漢は更に追い打ちをかけてきました。

クリトリスを擦る指だけで
クリトリスを剥きあげて擦り、
もう一方の指をおまんこの入口にあてがいました。

あ、そこは…やぁ

蜜でトロトロになった入口は
痴漢の指を求めてヒクヒクと
いやらしい動きをして咥え込もうとしてしまいました。

それが堪らなく恥ずかしく、
またそんなイヤラシイ自分が
堪らなく愛おしくもありました。

指、挿れて。
めちゃくちゃに犯して

とうとう痴漢の太い指は、
ヌルリとした感触を伴って、
私の膣内に挿入されてしまいました。

私は驚きと快感のあまり
声にならない悲鳴を上げて、
ギュッと目を瞑りました。

目を瞑ると余計に感覚が鋭敏になります。

膣内で初めて感じた男の人の指は、
圧倒的な存在感で、
自分でも触った事のないヒダの奥の奥まで届き、
もの凄い充足感で私を魅了しました。

凄い、膣内までいっぱいに、なってるぅ

勝手に私のおまんこは、
キュンキュンと痴漢の指を締め上げ、
どんどんHな気分になってきましす。

ズリュヌチャ

いやらしい動きで、
痴漢の指が私の膣内を蹂躙していきました。

はぁも、ダメぇ

指の腹で膣内の壁を擦るようにして、
ゆっくりと抜き差しされ、
クリトリスは剥きあげられ擦られ、
痴漢の硬くパツンパツンにふくれ上がった
勃起ちんちんでお尻を撫でられ

凄い、も、…ダメ!逝っちゃうぅ

その時、電車がガタンと大きく揺れ、
私の持っていた本が、私の両乳首に当たりました。

その瞬間、両乳首と勃起したクリトリス、
そして痴漢の指が奥深くに挿入された
膣内に電流が走ったような激しい感覚が私を襲い

"はっい、イク、逝く!逝っちゃうぅ

全身が硬直し、息が乱れ、
私は電車内で思いっきり逝ってしまいました。

膣内が物凄くイヤラシイ動きで痴漢の指を、
いつまでもギュッギュッと締め上げていました。

膝がガクガクとし、頭は蕩けるような気怠さで、
全身に力が入らず、痴漢にもたれかかるようにして、
私はしばらくその状態から動けませんでした。

痴漢はヒクヒクとする膣内を堪能するかのように、
しばらく怪しい動きで膣内を確かめていました。

駅が近づくのが分かると、
痴漢はゆっくりと指を抜き、
そっと私のパンツを戻してくれました。

あれから私は大人になった今でも、
あの時の事が忘れられず、
たまに痴漢に会うと異常な濡れ方を
してしまうようになってしまいました。

同僚や友達が、

「痴漢なんて絶対に嫌だよねー」

と言っているのを聞くたび、
私は羞恥心と罪悪感でいっぱいになります。

でも、この気持ち良さ、
そして快感を私は知ってしまいました。

女子高生時代のこの痴漢体験で、
M気質で、異常な程濡れやすい
体質になってしまったんです。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験~エッチな話 体験談まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます